女性に「性的写真」送りつけ...高学歴イケメンYouTuberが謝罪 「泥酔し悪ふざけしてしまった」「いい大人がこのような愚行情けない」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   インフルエンサーのあみち。さんに陰部を露出している写真を送り付けた、「高学歴イケメン」を売りにしているYouTuberグループ・EvisJap(えびすじゃっぷ)のリーダー・フジさんが2023年9月1日にX(旧ツイッター)を更新。あみち。さんに謝罪し、和解したことを報告した。

   あみち。さんは8月29日にXでフジさんからDMで送り付けられた写真のスクリーンショットを公開。フジさんらEvisJapのメンバー3人がズボンをズラして陰部を露出していると見られる写真で、あみち。さんによるとモザイクもなく送られてきたとのことだった。

  • あみち。さんのインスタグラムより
    あみち。さんのインスタグラムより
  • あみち。さんのインスタグラムより

「あみちさんに大変不快な思いをさせてしまった」

   あみち。さんの告発後、SNSで沈黙していたフジさんだが、1日にXを更新し、「あみちさんに大変不快な思いをさせてしまった旨を心より謝罪させていただき、和解させていただきました」と報告。あみち。さんと、問題となった写真に写っているメンバーで食事をしている写真を公開した。

   今回の写真についてフジさんは、「今回の件は企画でもなく、ドッキリでもなく、泥酔し悪ふざけしてしまった結果です」と告白し、「いい大人がこのような愚行を犯した事、非常に情けなく思います」とコメント。

   また、「後日YouTube上でお詫びも兼ねた撮影を行います。詳細はそちらでお話しさせていただきます」とし、最後には「この度は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪していた。

   なお、この投稿はあみち。さんも自身のXでリポストしている。

姉妹サイト