「激ヤセ・頬コケに心配」報道も...「私は元気です」 Perfumeあ~ちゃん、一部の憶測否定「今が1番健康的」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   テクノポップユニット「Perfume」のあ~ちゃんこと西脇綾香さんが2023年8月30日、インスタグラムのストーリーで、「激やせショットに心配の声が寄せられている」などとする一部報道を受け、「私は元気です~!」とコメントした。

  • あ~ちゃんのインスタグラム(a_chan.prfm_p000001)より
    あ~ちゃんのインスタグラム(a_chan.prfm_p000001)より
  • あ~ちゃんのインスタグラム(a_chan.prfm_p000001)より

「今が1番健康的で毎日が楽しいです!」

   あ~ちゃんは、27日に投稿したニューヨーク滞在中の写真について、「"頬こけ近影"に心配の声殺到」などの見出しで報じた一部メディアの記事を引用した。

   「こういうニュースがたくさん出てるよ~てメールがいろんな方から来るよ」と反応し、「心配ありがとう!でも、私は元気です~!健康です~!」とした。

   「数ヶ月かけて鬼ダイエットがんばりましたーー!!」と明かし、「あと、心の体質改善も だから今が1番健康的で毎日が楽しいです!」と前向きにコメント。

   「このことについてあまりに質問も多いし、コケてるとか病気ですか!?とかいろんなこと言われるので」として、31日の夜にインスタライブで説明すると告知している。

姉妹サイト