松丸亮吾うっかり「本名&置き配設定」も...配達員の「神対応」に感動 ネット感心「素敵な話」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾さんが2023年8月29日、宅配便を本名かつ置き配設定にした際の配達員の対応について、「めちゃくちゃ感動した...」とX(ツイッター)で明かした。

   投稿には、「優しい配達員さんですね!」「素敵な話でほっこりしました」といった声が寄せられている。

  • 松丸亮吾さんのX(@ryogomatsumaru)より
    松丸亮吾さんのX(@ryogomatsumaru)より
  • 松丸亮吾さんのX(@ryogomatsumaru)より
    松丸亮吾さんのX(@ryogomatsumaru)より
  • 松丸亮吾さんのX(@ryogomatsumaru)より
  • 松丸亮吾さんのX(@ryogomatsumaru)より

「全部宛名が見えないよう」

   松丸さんは投稿で、「『松丸亮吾』の本名で注文せざるを得なかった荷物、間違えてマンションの部屋の前に置き配設定しちゃったんだけど」と切り出し、

「いま帰ってきたら全部宛名が見えないよう上下逆さまに置いてくれててめちゃくちゃ感動した...ありがとう配達員さん、、、」

と対応を明かすとともに感謝を表した。

   投稿を受けてXでは、「優しい配達員さんですね!」「神対応!」「これ配慮できる配達員さんも凄えし、それに気づけるのも凄いよな」「素敵な話でほっこりしました」といった声が上がっているほか、同様の経験談も寄せられている。

姉妹サイト