あいみょん、「クレカ20万円」不正利用の被害に 犯人へのツッコミにファン「心広すぎ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   シンガーソングライターのあいみょんさんが2023年8月28日にXを更新し、クレジットカードが不正利用されたことを報告した。

  • 本人のインスタグラムより
    本人のインスタグラムより
  • adidasの服を着るあいみょんさん(本人のインスタグラムより)
    adidasの服を着るあいみょんさん(本人のインスタグラムより)
  • 本人のインスタグラムより
  • adidasの服を着るあいみょんさん(本人のインスタグラムより)

「adidas好きすぎやん。私も好き」

   あいみょんさんは

「私のクレジットカード不正利用した奴、20万円分adidas買っててんけど、adidas好きすぎやん。私も好き」

と、ユーモアを交えて被害を報告した。

   ファンらからは

「あいみょん、心広すぎない?私なんて500円不正利用されてただけでも、めっちゃキーキー言ってたのに」
「犯人捕まれば良いのに、、あいみょんやさしい」
「不正利用されているのに前向きすぎるポストでマジすげー!!」

といった声が寄せられた。

   あいみょんさんはその後、

「不正利用はお金返ってくるから大丈夫!犯人むかつくから大丈夫とか言いたくないけどな、大丈夫ちゃうからな!新しいカード届くまでいろいろ面倒やねん!水道代とか引き落としにてたのに!全部登録し直しやねん!めんどい!お金も奪って時間も奪うんか!」

   と怒りのコメントも投稿し、「皆さん、時々 使用履歴見ましょう」と呼びかけた。

姉妹サイト