「かっこよすぎる」「ド正論スカッとしました」 人気インフルエンサー、元カレの勘違いメールに「ド直球」な返し

   人気美容系インフルエンサーの「ぎょうざのりさ」さんが2023年8月23日、元交際相手の男性から「俺の事をネタにするのはやめてくれ」とクレームを受けたことをX(旧・ツイッター)で明かし、それに対する返答が反響を呼んでいる。

   りささんは7月にYouTubeチャンネルを開設。美容に関する投稿のほか、歴代交際相手に関するエピソードなども披露している。

  • ぎょうざのりささんのインスタグラムより
    ぎょうざのりささんのインスタグラムより
  • ぎょうざのりささんのインスタグラムより

「お前のことは一切話してない」

   りささんは投稿で、「元カレから『俺の事をネタにするのはやめてくれ』と連絡が来た。ごめん、お前のことは一切話してない」とつづり、実際に男性と交わしたメッセージのやりとりをスクリーンショットで公開した。

   男性は、りささんに対し、「久しぶり! 元気ー? ちょっとお願いやねんけどYouTubeで俺の事話すの辞めてくれへん? 彼女がりさのSNS見てるみたいで、いつもそれで不機嫌になって大変やねん...俺は別にいいねんけどさ」と送信している。

   これに対し、りささんは「えーっと...ごめん元カレ違いやわ」と即答。続けて、「君の事を元カレとして話題にした事は一回もないし大して記憶にもないから今後も話す事ないから安心して。ほんで、自分がりさの事を元カノってべらべら喋るんが悪いんやろ」と告げると、「二度と連絡して来ないでください。元カレ違いとお伝えください」と男性の勘違いを一蹴した。

   投稿には、「かっこよすぎるw」「面白すぎるんだけどっ!」「ド正論スカッとしました」「最高すぎます。私もこうなりたい」「勘違いお疲れ様やな元カレ」「毅然とした対応で、気持ち良すぎる」など、りささんの対応を称賛する声が上がった。「『俺は別にいいねんけどさ』これは流行る」というコメントに対し、りささんは「これ言う男多いよな」と応えている。

姉妹サイト