24歳人気女性YouTuber急逝「最後の受け皿になれなかった」 嗚咽、後悔、号泣...友人が13分の壮絶配信

「(五彩さんの)しんどさを汲み取れなかった自分が嫌だ」

   「9月に遊ぶ約束もしてたしさ、なのにさ......」と来月にも五彩さんと遊ぶ約束をしていたことを明かし、「LINEで(五彩さんの)しんどさを汲み取れなかった自分が嫌だ」と泣き崩れた。

   「お酒飲んで楽しく話したりとかさ、自分の考えてることとかさ、将来の話とかさ、いっぱいしたじゃんか。なのに......。それほどのしんどいことを汲み取れなかったって。止めれたって言えば止めれたじゃん、そんなの」と悔しさを滲ませた。

   ゼパさんは涙を流しつつ、ファンに向け「心配しないでください。これが今の、自分の気持ちです」と結んでいる。

   率直な胸中を明かしたゼパさんに、心配の声が相次いでいる。

「全く関係のない自分ですら本当に辛いから、直接関わりがあったゼパさんの辛さは計り知れません。ツイートで終わらせず動画での涙ながらの訴え、心に響きました。ネットから離れて休んでください。頼れる人がいたら頼ってください」
「今は自分を責めてしまうと思うけど、落ち着いたら自分を労わってあげてください」 「近くにいる人にも悟られないようにしてたのがひなちゃんの強さでもあり弱さでもあったのかなと思った。ゼパちゃんが配信を残してくれたおかげで悲しい気持ちを1人で抱え込まなくてすむのが本当にありがたい」
「独りで居ないで無理にでも人と過ごして その最中に泣くのも飲むのも叫ぶのも自由だけど 独りはやめて」
「辛い中ゼパちゃんの気持ち伝えてくれてありがとう。今はもう無理しなくてもいいし私たちファンのために頑張らなくてもいい、私たちはいつでもゼパちゃんの味方だから」
1 2
姉妹サイト