「こんな高級そうな牛乳見たことない」 3代目バチェラーの金銭感覚にネット驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」を経て実業家・友永真也さんと結婚した岩間恵さんが2023年8月22日、夫が「489円の牛乳」を買ってきたとX(ツイッター)で明かした。

   「こんな高級そうな牛乳見たことない」「バチェラーすぎる笑」などと話題になっている。

  • 岩間恵さんのインスタグラム(@iwamame)より
    岩間恵さんのインスタグラム(@iwamame)より
  • 岩間恵さんのX(@megumi_iwama)より
    岩間恵さんのX(@megumi_iwama)より
  • 岩間恵さんのインスタグラム(@iwamame)より
  • 岩間恵さんのX(@megumi_iwama)より

「牛乳買ってきてと夫に頼むと」

   夫婦はAmazon Prime Videoで2019年に配信開始された「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演し、20年にインスタグラムで結婚を発表した。

   YouTubeチャンネル「しんめぐの日常」で海外旅行の動画を多数公開しているほか、23年6月に岩間さんが30歳を迎えた際は、バラの花束や高級時計「オーデマ・ピゲ」とともに、友永さんに祝われている写真をインスタで披露。華々しい生活も注目されている。

   岩間さんは8月22日、Xで下記のように投稿した。天使の輪を冠する笑顔の絵文字を添えている。

「昨今値上げが続く世の中ですが、牛乳買ってきてと夫に頼むと489円の牛乳を買ってきてくださります(身内に敬語)」

   写真に映るのは、「大笹牧場 ブラウンスイス A2ミルク」という商品。成分無調整で生乳100パーセント使用だという。パッケージは黒を基調とし、牛の写実的な画像が用いられているようなデザインとなっている。

   投稿は3万8000件超の「いいね」を集めており、「489円の牛乳!?!?!?バチェラーすぎる笑」「こんな高級そうな牛乳見たことない めちゃ真也さんっぽい笑笑」「何年経ってもバリバリのバチェラーで安心しました」などの声が出ている。

姉妹サイト