不倫報道のジャンポケ斉藤「ZIP!」出演に賛否 水卜麻美アナのフォローには「さらに好きになった」と称賛も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

水卜アナの対応に称賛の声も

   その後は番組は通常進行となり、4年ぶりに開催された神奈川・厚木市の「あつぎ鮎まつり」(8月5・6日)の準備に斉藤さんが密着した映像が流れたり、ニュースにコメントしたりする場面が映された。

   Xでは、

「ZIPに斉藤さん出てる どんどん出て欲しいし、元気な姿を見せてくれ!」
「ファンじゃないけどあくまで夫婦間の問題だから社会的制裁はなくていいと思う。一部の視聴者に振り回されない番組の懐の深さも好印象」
「水卜ちゃんの対応で重い空気が変わってさすがだなぁ 水卜アナがさらに好きになった」

と、渦中の斉藤さんへの声援や水卜アナのフォローへの称賛の声が上がった一方で、

「斉藤さん朝からやっぱ嫌だな。暫く休んでもよかったんじゃないかな。今、斉藤さん見て笑えない」
「すでに朝の顔には相応しくない。もう、そういう男にしか見えないからね」

など、出演に不快感を示す人もみられた。

1 2
姉妹サイト