元アイドル→男の娘...変貌話題のYouTuberが豊胸手術 「さらに可愛くなってる!」術後姿に絶賛

   アイドルグループ「VOYZ BOY」元メンバーで、現在は女装男子YouTuberとして活動している杉本陣さんが2023年8月21日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、豊胸手術を受けた後の様子を公開した。

  • 杉本陣さんのインスタグラムより
    杉本陣さんのインスタグラムより
  • 高校時代の杉本陣さん。X(@jin_1216_)より
    高校時代の杉本陣さん。X(@jin_1216_)より
  • 杉本陣さんのインスタグラムより
  • 高校時代の杉本陣さん。X(@jin_1216_)より

「筋肉痛っぽい感じ」「重さを感じる」「ずっと違和感がある」

   19日には「豊胸手術当日の様子を全てお見せします【LGBTQ】」と題した動画を公開し、手術当日の様子を公開していた杉本さん。この日は「【豊胸】ダウンタイム経過をご報告します【LGBTQ】」とした動画で、帰宅した後の様子を報告した。

   術後9時間では、「筋肉痛っぽい感じが出てきた」と報告。見た目については「今はまだ内出血してるなって感じです」と明かし、胸が大きくなったことには「いい感じになってるから嬉しい」と話した。

   術後1日が経過すると、シャワーを浴びたこと、「感染予防と鎮痛剤と胃薬」を飲み始めたことを報告。「めちゃめちゃ体調的には元気」「洗濯物畳んだりもできる」と明るく話し、胸に固定バンドを装着していることを明かすも「だいぶ軽くなってきた」と説明している。

   2日目は「友達と普通にご飯に行ってきました」と報告。胸の状態は「筋肉痛ですごい胸が張ってるって感じ」「重さを感じる」「胸にずっと違和感がある感じ」と明かした。手術の影響でお酒が飲めないことを嘆くも、「胸が結構巨乳に入るんじゃないかなってくらい大きい」と満足そうに話している。

   8日目には「脇の方の抜糸をしてきました」と報告。「意外とチクチクして痛かったら軽くなった」「固定のバンドの上に巻いていたバンドが取れました」「やっとなくなったって感じ」と嬉しそうに話した。内出血がまだ一部残っていること、抗生物質のアレルギーで出た蕁麻疹が「本当に痒い」こと、胸に重みを感じて「歩いて振動があると痛い」「触り心地は柔らかいというより硬い」ことなどを明かしつつも、「だいたいDカップくらいにはなりました」「だいぶ胸がしっかりできたなという感じで嬉しい」と前向きに話している。

   コメント欄には、「前もめっちゃ可愛かったけど今も更に可愛くなってる!」「また一つ、成りたい自分になれましたね」「こうやって頑張ってるのめちゃくちゃ可愛い尊敬する」などファンからの書き込みが相次いでいる。

   杉本さんは23年6月、「同一人物とは思えない画像を貼れ」とのハッシュタグを添え、学生時代の写真と女装した近影をX(ツイッター)で公開したことで話題になった。

姉妹サイト