婚約者が8400万円持ち逃げ...3年同棲&両親挨拶後 「結婚詐欺ってやつか」人気キャバ嬢を襲った悲劇

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   東京・歌舞伎町のキャバクラ譲でYouTuberの桜井野の花さんが2023年8月21日、婚約者に8400万円を使い込まれ、音信不通の状態となっていることをX(旧・ツイッター)で明かした。

  • 桜井野の花さんのインスタグラム(nonoka199148)より
    桜井野の花さんのインスタグラム(nonoka199148)より
  • b桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
    b桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
    桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
    桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
    桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのインスタグラム(nonoka199148)より
  • b桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのX(旧ツイッター、@nonoka199148)より

「きっと家族もグルで私の事ハメてたのかな?」

   桜井さんは21日の投稿で、「みんながなんでそんなに元気ないの?って聞くから理由を言うね」と切り出し、「3年同棲してて両親の挨拶もお互い終わってて年内(当時2022年)に籍入れようねって約束してた婚約者に8000万円以上使い込まれて逃げられたからです。仕事行くふりして急にいなくなりました。未だ、音信不通のままです」と明かした。

   続く投稿で、桜井さんは「生きる事というのは辛い事の連続です」と吐露すると、「横領された額のほぼ正確な数字が出ました。私の見立ては横領額さ3000万円でしたが うちの顧問税理士2人が資料を洗って約5ヶ月調べた結果 銀行の預貯金だけで7500万円横領された事が発覚しました」(原文ママ)とも説明している。

   横領額は合計8400万円に上るという。桜井さんは「決算月になり、現金が足りなくてどうしてだろうか思ってたけど 私の見立ての倍以上の額を盗んでた訳ね」とつづり、「みんな、酷いよなあ。逃げた本人も、その親や兄弟も。だって私達、家族になる予定だったじゃないですか。弟の結婚式で親戚の方にだって挨拶済ませてたのに」と嘆いた。

   桜井さんは、「きっと家族もグルで私の事ハメてたのかな? 怖いなあ。家族を巻き込んだ結婚詐欺ってやつか」とショックを受けている様子だった。

姉妹サイト