美容師から深夜に「非常識」DM 「これの何が嫌だったかって...」元アイドル怒りの告発 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファッションイベント「関西コレクション2023 S/S」にも出演した元アイドルでキャバクラ譲のせりにゃさんが2023年8月20日にツイッター(X)で、美容師から送られてきたインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)を公開し、「美容師って一回行っただけでこんなに営業してくるものなの?」と不信感をあらわにした。

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

「美容師で深夜に仕事関連(営業)の連絡しちゃうって相当仕事できないぞ

   せりにゃさんは、美容師とのDMのスクリーンショットを掲載した。美容師は0時51分に「8月タイミングで来られますか?」、2時31分に「そろそろ来られますか?」と深夜にメッセージを送信している。せりにゃさんが「?」と送信すると「髪染めにきますか?」と返答。せりにゃさんが「いや行きませんけれども」と断ると「失礼いたしました」と謝罪した。

   せりにゃさんは

「美容師って一回行っただけでこんなに営業してくるものなの? しかも深夜に馴れ馴れしく。不信感しかないわ」

とコメント。

   続く投稿で美容師から「重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでたし(原文ママ)」というDMが送られてきたことを明かし、「えっ」と戸惑いを見せた。

   せりにゃさんは「美容師で深夜に仕事関連(営業)の連絡しちゃうって相当仕事できないぞ」と苦言を呈した。

「これの何が嫌だったかって 私この人にインスタ教えてなければ インスタで予約したわけでもないのよね 普通にお店の予約サイト通して予約してたまたま空いてた人この人だったから選んでそしたらインスタで見つけられてフォローされてDMの流れ」

とDMが送られてきた経緯を説明した。

   一連の投稿には

「えーきも!」
「二度と行きたくなくなるわ」
「非常識な美容師だな さすがにこれは拒否する」
「こんな深夜に送られてくんのガチ迷惑」

といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト