人気セクシー女優が「ドバイで身体売ってる」 悪質デマを本人一蹴...同業者は「たまにあるよねそういうの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   セクシー女優の篠田ゆうさんが2023年8月11日、自身に関して「ドバイで身体売ってる」などの噂が流れていたとして、「どれも真っ赤な嘘過ぎて笑える」などとX(旧・ツイッター)で否定した。

  • 篠田ゆうさんのツイッターより
    篠田ゆうさんのツイッターより
  • 篠田ゆうさんのツイッターより
    篠田ゆうさんのツイッターより
  • 篠田ゆうさんのツイッターより
  • 篠田ゆうさんのツイッターより

「その時間もっと自分に使ってあげた方がいいと思うよ!」

   篠田さんは投稿で、「放っておこうと思ったけど」と切り出し、「私がドバイで身体売ってるとか、ホストにハマっててやばいとか、私が誰の悪口言ってたとか作り話流すのやめて貰えるかな」と訴えた。

   篠田さんは「どれも真っ赤な嘘過ぎて笑えるけど」と笑顔の絵文字を添えて否定。「アドバイスだけど、その時間もっと自分に使ってあげた方がいいと思うよ! 因果応報って言葉覚えておいて」と特定の人物に対して呼びかけると、続く投稿では「狭い業界だから、すぐ話回ってくるよ」ともつづった。

   篠田さんの投稿に対し、ユーザーからは「とてもイヤな思いをしましたね」「そんなことを言いふらすなんて悲しい人ですね」「その通りだし、文句があるなら直接言ってこいって思います」「篠田さん、応援してますよ!」などの声が寄せられた。

   同じくセクシー女優の波多野結衣さん、加藤あやのさんも投稿に反応しており、「たまにあるよねそういうの」「ゆうちゃんとかけ離れ過ぎてて、はい?って感じだね 謎の噂やだよねー」とコメントしていた。

姉妹サイト