人気YouTuber、「パパ活」疑われ病院で半強制的に検査される 否定も「みんなやってないって言うんだよね」...本人怒り

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   チャンネル登録者数277万人の人気YouTuberで マルチクリエイターの「P丸様。」が2023年8月16日に動画を公開。耳鼻咽喉科医院で医師からパパ活疑惑を大声で指摘され、半強制的に性病検査を受けさせられた出来事を明かした。

  • P丸様。のユーチューブより
    P丸様。のユーチューブより
  • P丸様。のユーチューブより

「その先生もすっごい心配だったんだと思う」

   P丸様。は動画で「もう時効かなと思って話させていただきます」と切り出し、以前喉が腫れ、耳鼻咽喉科に行った際の出来事を告白。その際、P丸様。は保険証を自宅に忘れてしまったそうだが、病院が終わる間近かつ痛みが我慢できなかったため、「すみません、保険証忘れました。自費でお願いします」と申告したという。

   申告を受けた医師から「自費すごく高いよ? 君お金持ってるの?」と聞かれたため、P丸様。は「大丈夫です」と答えたそう。すると医師から「失礼ですが本当に保険証持ってるの?」と疑われたといい、「君なんのお仕事してるの?」と聞かれたことを明かした。

   しかし、YouTuberだと名乗りたくなかったP丸様。が「子ども向けのイラストを描いてます」と誤魔化したところ、医師は「嘘でしょ!? パパ活してるでしょ!?」「おじさんと変なことしたでしょ! してるんでしょ!?」と指摘してきたとのこと。

   P丸様。は否定したものの、医師は信じず「●病検査しよう」(テロップママ)と提案。怒ったP丸様。が「本当にやってないってば!」と否定したものの、医師は「いま流行ってるから」「みんなやってないって言うんだよね」と譲らず。

   結局、P丸様。は「本当にムカつきすぎて」「じゃあいいよ、もぉ! じゃ、やってやるよ!」と怒りの気持ちから性病検査を受けることに。結果は陰性で、「ばちムカついたわ。本当に! ドヤ!? と思ったけどね?」と明かしていた。

   また、P丸様。によると、疑いをかけられている際、医師は「S●Xしたでしょ!?」(同)とストレートな言葉を病院中に響き渡る「バカデカい」声で言ってきたそう。他の患者からもパパ活をしていることを疑われるような空気になったといい、「そこが一番ムカついた」と嘆いていた。

   一方、P丸様。は「でもまあね、その先生もすっごい心配だったんだと思う」と医師の発言に理解を示しつつも、「けど声量バカデカいんだよ」と訴え。「あんなデッカくね、言うもんじゃないよ! びっくりしたよ」と明かしていた。

   なお、喉の痛みは鼻水をすすって飲み込みすぎて腫れたというもので、薬を飲んだらすぐに治ったとのことだった。

姉妹サイト