「ノーマルカメラで撮った自分がブス過ぎて」整形へ キャバ嬢YouTuberが 報告...「アプリに騙されるな」

   整形に3000万円以上費やしたと公言しているキャバクラ嬢でYouTuber・桜井野の花さんが2023年8月16日、「ノーマルカメラで撮った自分がブス過ぎて病んだので明後日、整形してきます」とインスタグラムのストーリーズで伝えた。

   同内容の投稿もしており、コメント欄には「整形しなくても可愛いって!!」と訴える声も寄せられている。

  • 桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より
    桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より
    桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より
  • 桜井野の花さんのインスタグラム(@nonoka199148)より

「アプリに騙されるな」比較写真を披露

   桜井さんはストーリーズと併せて、インスタで自身の写真2枚を並べた画像を公開し、下記のように述べた。

「(左)色々ノーマルな私(右)一生懸命チートした私。...という事で色々ノーマルな私がブス過ぎて病んだので、明後日整形してきます」

   左の写真は一見してすっぴんのようで、右は、メイクのほか画像加工で顔のパーツや輪郭のサイズなどを修正しているようにみえる。桜井さんはハッシュタグとして、「可愛くなりたい」「量産型メイク」「アプリに騙されるな」「sns詐欺写真」などの言葉を用いている。

   投稿のコメント欄には、「どっちも好きです」「両方のせるののかさん笑った~ 充分綺麗だけど、自分の中の幸せのために頑張ってきてね」との声や、「整形しなくても可愛いって!!」といった反応も寄せられている。

姉妹サイト