「乳首切除」で騒然の男性ギタリスト、左手に「マイクロチップ」埋め込む 体内から青く発光...「出来ること結構あって便利です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気男性ギタリストのMiAさんが2023年8月15日、左手にマイクロチップを埋め込む施術風景をX(旧・ツイッター)で公開。様々なメリットがあるという。

   MiAさんは著名アーティストのサポートギタリストとして活動するほか、楽曲のプロデュースも行っている。8日の投稿では、乳首を切除したことを報告し、反響を呼んでいた。

  • MiAさんのX(MiA_guitar_0917)より
    MiAさんのX(MiA_guitar_0917)より
  • MiAさんのX(MiA_guitar_0917)より

「人間拡張、成長、時代を先読む力がないと淘汰されて行く」

   MiAさんは6月10日の投稿で、「GACKTさんとluzくんのBDライブ気合い入りすぎてマイクロチップ手に埋め込んで来ました」と報告。「指が従来より早く動くように...?笑 ちなみに光ります」とつづり、施術風景を公開していた。

   8月15日には、「手にマイクロチップ入れてる風景」とし、6月の投稿と同様の写真を公開。マイクロチップを埋め込んだことにより、「電子決済」「LINEやSnsの交換(アプリで体内を制御可能)」(原文ママ)「スマートロックの解除」が可能になったという。

   MiAさんは、「出来ること結構あって便利です」と施術に満足している様子。同時に公開した動画では、暗所で左手にスマートフォンをかざすと、内側から青い光を発する仕組みとなっていることが確認できる。

   今後について、MiAさんは「ただ、バレーコード(1本の指で同じ指板の複数の弦を押さえること)弾く時違和感あるのでオデコに移植予定です」と説明。「人間拡張、成長、時代を先読む力がないと淘汰されて行くと思う」と持論も記しながら、「俺は インターネットは辞めないけど 人間は 辞める。I'll be back」と締めくくった。

姉妹サイト