整形2000万円グラドルの激変6年ビフォーアフター メイクや服も研究...「努力は報われる!」SNS絶賛

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   グラビアアイドルで人気インフルエンサーの「にゃいりん」こと平瀬あいりさんが2023年8月13日にX(旧ツイッター)を更新。6年前と現在のビフォーアフター写真を公開した。

  • 平瀬あいりさんのX(旧ツイッター、@Nyairin_518)より
    平瀬あいりさんのX(旧ツイッター、@Nyairin_518)より
  • 平瀬あいりさんのX(旧ツイッター、@Nyairin_518)より
    平瀬あいりさんのX(旧ツイッター、@Nyairin_518)より
  • 平瀬あいりさんのX(旧ツイッター、@Nyairin_518)より
  • 平瀬あいりさんのX(旧ツイッター、@Nyairin_518)より

「できることは全部やった」

   平瀬さんはXで「実家に帰ったら約6年前の写真がでてきた。今の写真と比べると、本当に可愛くなれたなと思ってます」とつづり、かつてと現在の写真をそれぞれ公開した。

   投稿によると、「総額2000万円分の整形、メイクの研究、服の研究、髪型の練習、体型管理、ヘアケアにスキンケア。言葉遣いに、表情。できることは全部やった」という。「人生変えたい人ほど自分磨き頑張ってほしいです」と呼びかけた。

   平瀬さんは14日にインスタグラムを更新し、6年前の写真と現在の写真を複数公開していた。

   こうした投稿に平瀬さんの元には、「努力は報われる!!」「自己プロデュース力がめっちゃ高い」「シンプルにその努力に尊敬してます!」という声が集まっていた。

姉妹サイト