グラビアアイドルのRaMuさんが2023年8月14日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、駅のホームで痴漢の被害に遭ったことを告白した。
呼び止めるも「サーッと逃げていかれた」
「痴漢に遭いました。痴漢は犯罪です。絶対に許さないです。」と題して公開した動画でRaMuさんは、「本日、痴漢に遭いました」と切り出した。RaMuさんによるとこの日、JR山手線から渋谷駅のホームに降りてエスカレーターに乗ろうとしていたところ、イヤホンをした青いポロシャツ姿の50代ぐらいの男性が自身に向かって「一直線に幅寄せしてきた」といい、「『なんだろう?』って見てたら、そのまま」肘を胸に押しつけてきたと明かした。これに腹を立てたRaMuさんが「ねぇ、ねぇ、ねぇ!」と呼び止めたものの、男性は「サーッと逃げていかれた」という。
「ぶつかりおじさんってSNSで話題になってたけど、その人かなぁ?」とRaMuさん。「マジでやべぇ奴っている、この世に。SNSだけかと思ってた、存在するの」といい、「実際に遭遇すると怖いよ。怖かったもん。本当に許さねぇ、あのクソジジイ」と声を荒げた。
「痴漢してる奴らみんな、いなくなってください」
さらに「痴漢する奴はみんな無期懲役でいいと思う、本当に。再犯する、あいつらは絶対に。一回やって味占めてんだろうね。だって超手馴れてたもん」と憤慨し、「悔しいですね」「難しいと思うけど、なるべく1人行動は避けて人と歩くことを心掛けた方がいいと思います。私もちょっと気を付けます。油断してました、本当に。私なんかが痴漢されるわけないって思ってたんで。誰でもいいっぽいっすね、ああいう人は、触れれば」と語った。
なおもRaMuさんは「痴漢してる奴らみんな、いなくなってください、この世から」と怒りが収まらず、「男性にお願いしたいんですけど、そういう人を見つけたら速やかに助けてくれると助かります。痴漢されたら『痴漢されました』って言えばいいじゃん、と思うかもしれないけど、実際にされたら何も言えないから、怖くて」と訴えていた。