「本当に許さねぇ」人気グラドル、痴漢被害に遭い激怒と恐怖 駅で接近され...「超手馴れてた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「痴漢してる奴らみんな、いなくなってください」

   さらに「痴漢する奴はみんな無期懲役でいいと思う、本当に。再犯する、あいつらは絶対に。一回やって味占めてんだろうね。だって超手馴れてたもん」と憤慨し、「悔しいですね」「難しいと思うけど、なるべく1人行動は避けて人と歩くことを心掛けた方がいいと思います。私もちょっと気を付けます。油断してました、本当に。私なんかが痴漢されるわけないって思ってたんで。誰でもいいっぽいっすね、ああいう人は、触れれば」と語った。

   なおもRaMuさんは「痴漢してる奴らみんな、いなくなってください、この世から」と怒りが収まらず、「男性にお願いしたいんですけど、そういう人を見つけたら速やかに助けてくれると助かります。痴漢されたら『痴漢されました』って言えばいいじゃん、と思うかもしれないけど、実際にされたら何も言えないから、怖くて」と訴えていた。

1 2
姉妹サイト