「本当に許さねぇ」人気グラドル、痴漢被害に遭い激怒と恐怖 駅で接近され...「超手馴れてた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   グラビアアイドルのRaMuさんが2023年8月14日、公式YouTubeチャンネルに公開した動画で、駅のホームで痴漢の被害に遭ったことを告白した。

  • RaMuさんのインスタグラム(dpandaramu)より
    RaMuさんのインスタグラム(dpandaramu)より
  • RaMuさんのインスタグラム(dpandaramu)より
    RaMuさんのインスタグラム(dpandaramu)より
  • RaMuさんのインスタグラム(dpandaramu)より
  • RaMuさんのインスタグラム(dpandaramu)より

呼び止めるも「サーッと逃げていかれた」

   「痴漢に遭いました。痴漢は犯罪です。絶対に許さないです。」と題して公開した動画でRaMuさんは、「本日、痴漢に遭いました」と切り出した。RaMuさんによるとこの日、JR山手線から渋谷駅のホームに降りてエスカレーターに乗ろうとしていたところ、イヤホンをした青いポロシャツ姿の50代ぐらいの男性が自身に向かって「一直線に幅寄せしてきた」といい、「『なんだろう?』って見てたら、そのまま」肘を胸に押しつけてきたと明かした。これに腹を立てたRaMuさんが「ねぇ、ねぇ、ねぇ!」と呼び止めたものの、男性は「サーッと逃げていかれた」という。

   「ぶつかりおじさんってSNSで話題になってたけど、その人かなぁ?」とRaMuさん。「マジでやべぇ奴っている、この世に。SNSだけかと思ってた、存在するの」といい、「実際に遭遇すると怖いよ。怖かったもん。本当に許さねぇ、あのクソジジイ」と声を荒げた。

姉妹サイト