「体幹どうなっとんこれ」  新しい学校のリーダーズ・RIN、驚愕ブリッジを披露

   ダンスボーカルユニット・新しい学校のリーダーズのRINさんが2023年8月13日にX(旧ツイッター)を更新。公開したブリッジ動画に驚きの声が集まっている。

   新しい学校のリーダーズは12日にロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」に出演していた。

  • RINさんのツイッターより
    RINさんのツイッターより
  • RINさんのツイッターより

「床がアチチな場合」

   RINさんはXに「床がアチチな場合のブリッジのパターン」「#RIJF2023」とつづり、3秒ほどの短い動画を公開。ロッキン時のものと思われるパフォーマンスを映した映像となっていた。

   その中でRINさんは上半身を反らしてブリッジの体制をしつつ、床の熱さから両手を離した状態に。カメラに向かって笑みを浮かべているようにも見える動画だった。

   この動画にRINさんの元には、

「体幹どうなっとんこれ」
「その姿勢でキープ出来るのが凄い!」
「すごい筋力とバランス」

といった驚きの声が集まっていた。

姉妹サイト