セクシー女優の梓ヒカリさんが2023年8月10日、駅を歩いていた際に痴漢に遭い、相手を取り押さえて怒鳴ったことをツイッター(現・X)で明かした。
「世の中まだまだセクハラするやつなんて居るのね」
梓さんは投稿で、「駅歩いてたら後ろからお尻さわられてリュック掴んで怒鳴った」と報告。「周りの人もおさえてくれて謝らせたけど世の中まだまだセクハラするやつなんて居るのね」と驚いている。
梓さんは、「予定あるから警察呼べなかったけど、写真は撮らせて貰ったので一生許しません 欲求不満なら黙って家でAV見続けるか金払ってサービスしてもらえよ」と不満をぶちまける。「リュックおさえるので必死すぎて今になって右足痛いし最悪」と散々な思いを伝えながら、「容赦なく怒鳴るしか弱い女じゃなくてごめん」と音符の絵文字を添えてつづった。
続くツイートで、梓さんは「女の子が短いスカートはいてるのがいけないんですか? ぴったりなタイトスカートはいてるのがいけないんですか?」と投げかけた。「それを自分基準の常識で触っていいと決めつけるのは違うだろ」と非難しつつも、「"世間の常識"って言葉もそういう事するやつには通用しないもんね?」と呆れる様子だった。
駅歩いてたら後ろからお尻さわられてリュック掴んで怒鳴った??
— 梓ヒカリ?? (@azusa_hikari_) August 10, 2023
周りの人もおさえてくれて謝らせたけど世の中まだまだセクハラするやつなんて居るのね??
予定あるから警察呼べなかったけど、写真は撮らせて貰ったので一生許しません??欲求不満なら黙って家でAV見続けるか金払ってサービスしてもらえよ