完敗の朝倉未来は「5つ6つ会社やって...」 前田日明が苦言「大谷翔平クラスの努力しないと無理」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

今回の敗戦は「いい薬になった」

   そして「いい薬になりましたよ。ここでチャンピオンを獲るまでやめられないと思ってくれたら。金はバンバカもってるんだから、そういうのに投資して」と前田さん。

   朝倉選手は7月31日に自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、公開計量の前日から直前にかけて5.7kgの水抜きをしたと報告している。これについて前田さんは、「アホなことやってるでしょ? あんなの(身体が)動くわけないじゃないですか」「ミネラルバランスがおかしくなってるので、筋力が出ないです」と批判した。その上で、「減量は栄養士に、身体の筋肉は専門のトレーナーに。あとは神経系のトレーニングもやって、打撃系のコーチ、レスリング・柔道系のコーチというふうに分けてやるんですよ」「スパーリングパートナーもどんどん金を使って呼べばいいんですよ」とアドバイスを送った。

   田中アナから、「超RIZIN.2」の後に朝倉選手に連絡はしたかと聞かれると、前田さんは「一応負けた直後にLINEは送りましたけど、何も言ってこないですね(笑)」と苦笑いしつつ、「でも、弟(朝倉海選手)は逆に、兄貴がああなったから俺が奮起しなきゃいけないと言って、弟は俺のアドバイスもあって、着々と準備を始めてましたね」と明かした。

1 2
姉妹サイト