ヒカキン20億円豪邸、「4億の家」持つはじめしゃちょー本音 「焦りました」「ちょっと区別化できてる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   YouTuberのはじめしゃちょーさんが2023年8月8日に公式チャンネルを更新し、YouTuberのヒカキンさんが20億円の豪邸に引っ越したことについて言及した。

   ヒカキンさんは1日に公開した動画で、20億円の一軒家に賃貸契約で住み始めたと公表している。

  • ヒカキンさんのユーチューブより
    ヒカキンさんのユーチューブより
  • はじめしゃちょーさんのユーチューブより
    はじめしゃちょーさんのユーチューブより
  • ヒカキンさんのユーチューブより
  • はじめしゃちょーさんのユーチューブより

「さすが親分。普通にかっけぇ」

   はじめさんは21年8月に投稿した動画で、静岡県内にある約3億円の豪邸を購入したと報告。7月15日に公開した動画では、設備投資費用が合計1億円を突破し、「3億円の家」改め「4億円の家」になったと伝えている。

   はじめさんは、親交の深いヒカキンさんが20億円の豪邸に引っ越したことについて「すごい。まずは、すごいしかでてこない。『20億って...』っていう放心状態みたいになりました」と率直な感想を語った。

   実は、撮影の合間などにヒカキンさんから住まいに関する相談を受けていたというはじめさん。そのため、引っ越したことに関しては「そんなに驚きはしませんでした」としつつも、「20憶って...4億円のお家が霞む」「比較されちゃうと思うのよ、20億円のヒカキン、4億円のはじめ。この5倍の差」と本音を漏らした。

   さらに「やべえなって純粋に思いました。さすが親分。普通にかっけぇ。行きてぇという気持ちが純粋に強い」とする一方で、自身は持ち家でヒカキンさんは賃貸であるとし「そこでちょっと区別化できているかなと思って」とも。そして、「全然気にしてないよ。買うと借りるのは全然違うんですけど」と強がりながらも、「4億を越された20億。それで焦ると思ったでしょ?...焦りました」と改めて胸中を明かした。

姉妹サイト