ゆうこす、10キロ増報告も「そういう発言はやめた方がよいよ」 一部の声に警告「もっと、想像しようよ。モテないよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元HKT48で「モテクリエイター・ゆうこす」こと菅本裕子さんが2023年8月6日、自身のツイッター(X)を更新し3年で10キロ太ったことを明かした。

  • ゆうこすさんのツイッターより
    ゆうこすさんのツイッターより
  • ゆうこすさんのツイッターより

「やっぱり1番大切なのは『健康』」と再びダイエットを決意

   菅本さんは3年前と現在の写真をそれぞれアップしながら「ガハハ 3年で10キロ太りましたかわいいしいいや?!って思ってたけど、体脂肪率が不健康になってきたので、がんばります」とコメント。別投稿では「10キロ太った人の二の腕の変化がこちらでございます」と腕周りの変化を公開したほか「顔がかわいいから、太ったことに気付けないんだよね!!!!!!!!!!!! いつの間にか、10キロも!!!!!! 嘘だろ!!!!!!!」と自身でも驚いたようだ。

   一連の投稿には「わからん!全然わからん!」「両方ともかわいい!」といった賞賛の声が相次いだが、菅本さんは「『太った方が可愛いよ!』『落ち込まないで!』コメント沢山ありがとう!!! でも私、太って可愛くなくなった! なんてツイートしてないよ!! いつも自分が好き!! けど、やっぱり1番大切なのは『健康』だから、体脂肪率を落とさなきゃなという感じ!! 頑張るぞい」と再びダイエットをはじめると宣言している。

   また、一部のリプライに対し「『妊娠ですか !?」『ご懐妊おめでとうございます』とか送ってくる人、太ってるとか痩せてるとか関係無しに、人にはいろんな事情があるのだから、そういう発言はやめた方がよいよ! もっと、想像しようよ。モテないよ!!!!!!!(老若男女全ての人に)」と指摘。続いて「自分がされて嫌なことはちゃんと嫌と言う。もしこれで炎上するんだったら、ドン引きしてTwitter辞めると思う」と物申した。

姉妹サイト