深キョンを「おばさん」呼ばわり TBSドラマでの一言にSNS騒然「マジでビビった」「違和感しかない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の深田恭子さん(40)が出演する「18/40?ふたりなら夢も恋も?」(TBS系)第4話で、深田さん演じる瞳子が「おばさん」呼ばわりされるシーンがあり、視聴者の間で衝撃が走っている。

  • 深田恭子さん(2015年撮影)
    深田恭子さん(2015年撮影)
  • 深田恭子さん(2015年撮影)

妊娠していることが他の学生たちにバレるも...

   18歳の未婚妊婦・仲川有栖(福原遥さん、24)は、目立つようになってきたお腹を見て、順調に大きくなるお腹の赤ちゃんの存在に喜びを感じつつも、妊娠を大学のみんなに知られるのが怖いと感じ始める。

   そんなある日、学生たちが有栖をスマートフォンで盗撮し、「絶対大きくなってるよね」などとヒソヒソと話していることに気が付く。

   心配した黒澤祐馬(鈴鹿央士さん)が学生たちを注意するも、祐馬はそこで有栖が妊娠していることを初めて知り、衝撃を受ける。好奇の目に耐えかねてその場から立ち去ろうとする有栖だったが、祐馬は「有栖は何も悪くない。だから逃げるな。授業受けよう」と優しく声をかけた。

姉妹サイト