ヒカル、付き人に「お前言い訳すんなよ」と一喝 撮影中の態度に怒り...「普通にイライラする」ファンも同意

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気YouTuberのヒカルさんが2023年8月3日に公開した動画で、自身の付き人に対し怒りを露にする場面があり、反響を集めている。

   ヒカルさんの付き人であるいくみんさんは3月12日の動画で「付き人であり運転手」として紹介されていた。

  • ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
    ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より
  • ヒカルさんのインスタグラム(tadanokarisuma)より

「お前言い訳すんなよ」

   話題になったのは、ヒカルさんのチャンネルメンバーの「捧さん」が、ヒカルさんに「会社をやめたい」というドッキリを仕掛けるという趣旨の動画。「給料が少ない」という理由で「棒さん」がやめたがっていると聞いたヒカルがどのような態度を取るのか検証する動画になっていた。

   ドッキリ判明後の撮影中、完全にソファに横になった状態のいくみんさんに対し、ヒカルさんは、「ってかなんでお前撮影中にゲームしとん?」と苦言。ソファの端に寝転がって始終スマホを操作していたいくみさんは「ちょっとどうしてもちょっと、ゼノがどうしてもいま途中でやめられえなかったっす」と起き上がりながら言い訳したが、ヒカルさんは「いや、やめられるやん」と指摘した。

   さらにヒカルさんは、「さっきだって結構時間あったのに。お前言い訳すんなよ」と一喝。また、他のメンバーからも「これ大事な撮影よ」「めちゃくちゃ大事やから」という声が飛び交っていた。

   この動画のコメント欄にも、

「あの態度はない」
「撮影は仕事中だということをもう少し考えて」
「いくみん普通にイライラするから一回大人しく反省してほしい」

という声が上がっていた。

姉妹サイト