「スタッフから悪口聞いたことない」 共演芸人が驚いた、ダウンタウン浜田雅功のカリスマ性とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「生放送ですか?って思いました」

   また、2人が度肝を抜かれたのは「ロケの無駄のなさ」。

   「生放送ですか?って思いました僕は。ずっと(カメラが)回ってて、段取り半端ないねん」と巧みな進行に感服し、ロケ収録でよくある待ち時間が「一切ない」とも。屋敷さんは、浜田さんの影響でスタッフ一人一人の気持ちが引き締められているのではないかと推察する。

   スタッフに対し厳しいことで有名な浜田さんだが、屋敷さんは「浜田さんの悪口(をスタッフから)ほぼ聞いたことないやんか。みんな大好きやねん、浜田さんの言うことが。だから本当に家族というか仲間っていうか。カリスマ性(がある)。だから、(スタッフは)浜田さんに褒められたいし、怒られたくないってマインドになってると思う」とし、ついていきたくなるような親分肌な一面があることを明かすのだった。

1 2
姉妹サイト