人気アイドルのTシャツ姿にまさかの注目 メタルバンドのプリントに「とんでもねーセンス!」「聴くの!?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純さんが2023年7月27日のツイッターで披露したバンドTシャツ姿に、一部から注目が集まった。

  • 天羽希純さんのインスタグラムより
    天羽希純さんのインスタグラムより
  • 天羽希純さんのインスタグラムより
    天羽希純さんのインスタグラムより
  • 天羽希純さんのインスタグラムより
  • 天羽希純さんのインスタグラムより

「とんでもねーシャツを着てるよ!!」

   天羽さんは27日のツイッターで、掲載雑誌の発売を告知。「ワンルームのアットホームな空間で、あなたと私だけの濃厚時間 近所に部屋着で買い物いったり、お家でラブラブしたり、沢山一緒にいてほしい!」とつづり、大きめのサイズのTシャツ姿で、ビニール袋を片手に持ったラフなソロショットを公開していた。

   天羽さんが着用しているのは、アメリカのニュー・メタルバンド「System of a down」のTシャツ。過去にはグラミー賞で「ベスト・ハードロック・パフォーマンス」賞を受賞したこともある、日本でも人気バンドだ。

   ツイートには、「とんでもねーシャツを着てるよ!! センスありすぎる!!」「なぜsystem of a downのTシャツを!?」「アイドルがシステムのバンT着る時代」「私物だったら好感度あがる!」「あなたシステムオブアダウンなんて聴くの!? 嘘でしょ!?」など、天羽さんのTシャツ姿に盛り上がる声が上がっていた。

姉妹サイト