通行女性にナンパ断られ...まさかの逆ギレ「腹パン食らわせたくなる」 人気YouTube出演ホストに批判殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「気づいたら炎上してて草」

   この女性と別れたコウイチさんは、チャンネルスタッフに対し「もう一押しって感じでしたね」と悔しさをにじませながら、「難しいんですよね。自分の話はできるけど(LINEの)交換ができないのって、自分の実力が足りないのか、単純に(相手が)そういう子なんかっていう。どっちなんやろ? みたいな感じですね」と所感を語った。

   コウイチさんは、「なんか時間返してくれって感じですね」ともコメント。「どうせ交換できないんだったらシカトでいいんですよ。変に10分とか歩く距離もあるじゃないですか。なんか人の時間奪って、LINEぐらい交換しろよって感じですね。LINEにそんな価値ってないじゃないですか」と不満を漏らし、

「腹パン食らわせたくなりますね。やんないですよ? そういう気持ちになるだけです」

とカメラを見つめた。

   ツイッターでは、コウイチさんの発言箇所を切り抜いた動画が拡散。ユーザーからは、「そっちが時間奪ってんの気づけよ」「LINEに価値はないって言ってんのに交換したいってどういうこと」「『ナンパ』って軽く取り扱われがちな気がしますけど、こういうの見るとガチで怖い」「思考回路どうなってんの」など批判が上がっている。

   そうした批判を受け、コウイチさんは26日未明のツイッター(X)で反応。「気づいたら炎上してて草」と切り出し、

「世の中視野の狭い人が多いものだなあ...これに引用RTして僕の容姿叩いてる人で美男美女いない説」

と煽っていた。

   (7月27日14時30分追記)記事の一部を修正しました。

1 2
姉妹サイト