ビッグモーター社長に「超特大ブーメラン」 「自分の胸に手を当てて考えたら」告発元社員YouTuberへの非難に批判殺到

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「自分の胸に手を当てて反省してほしいってよく言えたな」

   この問題をめぐっては、ビッグモーターの元社員だという男性がYouTubeで告発動画を公開している。

   SNSでは、兼重社長の主張に怒りを感じる声が相次いでいる。

「元社員のYoutuberが勝手に言ってるみたいなこと言ってるけどさ 顔出して勇気を出して告発してるんだが それに対して本当に失礼だと思う これが社長だもの」
「自分の胸に手を当てて反省してほしいってよく言えたな」
「胸に手を当てて... 超特大ブーメランwww」
「ビッグモーター兼重の爆弾発言。元社員ユーチューバーの告発動画には胸に手を当てて考えろだって」 「ビッグモーターの会見、ほぼほぼ見ましたが、辞めた人に対して『自分の胸に手を当てて聞いてみろ』はヤバいでしょ」
1 2
姉妹サイト