橋下徹氏、「行列のできる~」で丸山氏と16年ぶり再会 「人間的にどうなんだ」書籍巡り因縁も和解

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

久しぶりの再会でも息ピッタリ「同窓会みたいな空気でほっこり」

   橋下氏からの追及に対し、丸山氏は「タイトルはどうでもよかったからね」と笑い。うやむやな回答を続ける態度に、これまで見守っていた北村氏も乱入したことで、フットボールアワーの後藤輝基さんは「ちょっと、あの、紳助さん帰って来てくださいよ」 と、かつてMCを務めていた元タレントの島田紳助さんに助けを求める事態に。丸山氏が尚も「損得勘定でやってないけどね、全身で損得勘定が発達してるんだよ」と話すと、橋下氏も「もう、これでいいです!丸山さんホントお会いできてうれしかったです」 と苦笑し、最後は「橋下徹は良い男です!」と互いにハグをして締めるのだった。

   久しぶりの再会にも関わらず、2人の息の合ったかけあいに対して視聴者からは

「弁護士たちが喧嘩して言い争って仲良さそう()な時代の行列が1番面白かったし、その時代の橋下徹は好きだった......」
「丸山弁護士が出てて懐かしい気持ちになってたw 同窓会みたいな空気でほっこり」
「丸山弁護士さんとの掛け合い懐かしくて面白かった〜 愛が溢れている」

などと、懐かしむ声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト