華原朋美に「演技かマジか分からん」...27時間テレビで「放送事故」 本人「ネタなんで笑」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の華原朋美さんが、2023年7月22日から23日にかけて放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内の「千鳥の鬼レンチャン」に出演。その際のハイテンションぶりを報じたネットニュースに、ツイッターで反応した。

  • 華原朋美さんのインスタグラムより
    華原朋美さんのインスタグラムより
  • 華原朋美さんのインスタグラムより

「テンション上がるの当たり前です」

   華原さんは演歌歌手の丘みどりさんと共に「千鳥軍」として企画に挑戦した。

   かまいたちの2人に罰ゲームを要求したり、1曲クリアするたびに「朋ちゃんダンス」を披露したりと終始ハイテンション。特に8曲目で自身の楽曲「I'm proud」を歌い終わると仰向けに倒れて「小室さん、大好きだよ!小室さ~ん、ありがとう!」と叫ぶなど自由奔放だった。

   これらの言動がツイッター上で「放送事故やろ」「ぶっ壊れた華原朋美とそれに巻き込まれる丘みどり」「華原朋美のキャラが怖かった、、、」「演技かマジか分からん」と反響を呼び、「華原朋美、超絶ハイテンションで絶叫」「ネット衝撃」などとネットニュースに。華原さんは23日、この記事を引用し「ネタなんで笑それとテンション上がるの当たり前です 27時間テレビ楽しかったです!ありがとうございました!!」とツイッターで反応した。

姉妹サイト