Twitterで盛り上がる「学校教育は何の役に立つ?」議論 反響呼んだある小学校長の切り返しとは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

【まとめ一覧】

「学校の勉強は社会のどこで使うのか」というが四則計算が出来ない人と話してみたら必要性を痛感した話 - Togetter

「学校教育の成果とは何か?」と学校教育に批判的な記者から聞かれてとある校長先生の返した答えがめちゃくちゃシビれるものだった話 - Togetter

武井壮さん「スポーツで食べていくから学校の勉強なんてどうでもいい」という声を一刀両断「スポーツだけが勝負じゃねえ」 - Togetter

1 2 3 4
姉妹サイト