ザ・マミィ酒井の結婚相手は「漫画の主人公のような名前」 芸人仲間は爆笑「漢字を教えてくれ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

お相手の本名で予想外の大波乱 酒井さん「漫画の主人公のような名前をしています」

   酒井さんと小峠さんが残り、最後に「相手の本名」について質問が飛ぶと、小峠さんが「○○ちゃん」と明かしたのに対し、酒井さんは絶妙な間を置いてからフルネームを告白。放送では伏せ字にされていたが、テロップでは「絶妙にウソ臭い氏名」と説明され、それを聞いた共演者全員が「なんなんそれ!」「急に慌てて言うたみたいな名前」「漢字を教えてくれ」と爆笑してツッコミ。これによって風向きが小峠さんに変わってしまうという事態となった。

   SNSでは視聴者から、酒井さんにお祝いの言葉が寄せられるとともに、

「奥さんの本名が気になって仕方がないw 全員その場で立ち上がるほどのインパクトのある名前ってなんやねんww」
「名前珍しいなら本名出せるわけないよなァ...」
「どんなお名前か視聴者側は知り得ないけど、あんだけの芸人たちをああいった場面でどよめかせるお相手と結婚できるなんて酒井さんはもってるね。すっごいよ」

などと、大波乱を巻き起こしたお相手の名前を推測する声が続出。

   放送後、酒井さんはTwitterで「漫画の主人公のような名前をしています」と説明し、番組プロデューサー・藤井健太郎さんも「例の名前の咄嗟感とあり得ない感は『ねじまはじま』をイメージしていただけると分かりやすいかと思います」と言及している。

1 2
姉妹サイト