「思わず黄色い声出た」「アドリブでは?」 NHKらんまん、神木隆之介×浜辺美波のキスシーンにSNS興奮

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

初々しいキスシーンに大興奮

   実は、万太郎と寿恵子のキスシーンが放送されるのは初めて。

   新婚夫婦でありながら、石版印刷機購入や植物図誌の創刊など慌ただしく過ごしていた2人。突然の初々しいキスシーンに対し、視聴者からはツイッターに、

「ほっぺにチュウも万太郎寿恵子の初のラブシーンでは?? 思わず黄色い声出たわ」
「キャーーーー!!!!万太郎と寿恵子の初キスシーンよーーーーーーー!!!!!!!! キャーーーー!!!!!!!! (大興奮)」
「ひょっとして万太郎つか神木君のほっぺチュウはアドリブでは?」
「ほっぺにチューの後の 万太郎の!表情よ!! 無事、ソンシしました 最初は全然男前じゃないと思ってたのにな...」
「なんですか、この初々しい夫婦は! ずっと仲良しでいて」

などの反響が寄せられている。

1 2
姉妹サイト