へずまりゅう結婚式招待をスルー「俺のこと友達と思ってたのかな」 人気YouTuber疑問「仲良かったっけ?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「無視はごめん」「主な理由は忘れてたんだろうな」

   ゆゆうたさんは、「無視はごめん」「多分...主な理由は忘れてたんだろうな。まぁ返信くらいしておけば良かったか」と詫びた一方、「へずまりゅうってそんな俺、仲良かったっけ?」「向こうは俺のこと友達と思ってたのかな」と疑問を呈する。

   下記のように述べる場面もあった。

「どっちにしろ俺は絶対行かなかったけどね、別に仲良くもないし。行く義理もないなと思ったから。ただ行かなかったってだけの話。それ以上でも以下でもない」
1 2
姉妹サイト