へずまりゅう結婚式招待をスルー「俺のこと友達と思ってたのかな」 人気YouTuber疑問「仲良かったっけ?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   チャンネル登録者167万人超のYouTuber・ゆゆうたさんが2023年7月11日のTwitch生配信で、元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんのツイートにより結婚披露宴の招待を「無視した」と明かされたことを受け、「無視はごめん」「どっちにしろ俺は絶対行かなかった」などと伝えた。

  • へずまりゅうさん(2023年7月6日撮影)
    へずまりゅうさん(2023年7月6日撮影)
  • ゆゆうたさんが2023年7月11日に行ったTwitch配信より
    ゆゆうたさんが2023年7月11日に行ったTwitch配信より
  • へずまりゅうさん(2023年7月6日撮影)
  • ゆゆうたさんが2023年7月11日に行ったTwitch配信より

「既読スルーして意思表明」悪癖自省

   へずまさんは6日に東京都内で結婚披露宴を催した。500万円が投じられ、会場には大勢のYouTuberやインフルエンサーらが姿を見せた。

   しかしへずまさんは10日にツイッターで、「結婚式の連絡を無視した三人です。既読無視されても常識として返事は欲しかったです」とし、YouTuber・ヒカルさんと総合格闘家・朝倉未来さん、そしてゆゆうたさんの写真を公開した。

   ゆゆうたさんは11日の配信冒頭で投稿に言及した。まず、何度か結婚式に出席した経験をふまえて「招待状とか来るものなんじゃないの?」と笑いつつ、LINEで誘われた旨を明かし、理解しかねる様子をみせた。

   ただ、実際に返信はしていなかったようで、自身の「悪い癖」が出たと自省。断る際にやり取りが続くのを面倒に感じて、「既読スルーして意思表明」する場合があるという。欠席とした理由については、

「『(YouTuberの)加藤純一さんも来るので来てください』みたいなこと書いてあったのね。だから俺、断ったんだと思う。自分を売れよ!誰かの名前出すなよ。それYouTuberとか自称インフルエンサーとかの悪い所でてるわ」

と伝えた。へずまさんの結婚を祝う場ではなくインフルエンサーを引き合わせる式のようだと揶揄し、「そういうのに参加して嫌な思いした経験がある」と抵抗感を示した。

姉妹サイト