「もう筋肉しか思い出せない」 NHKらんまん感動展開も...ラスト1分の「肉体美シーン」に視聴者注目

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

記念すべき新種発見回も「もう筋肉しか思い出せない」

   倉木がこうして変化した要因は、5月11日の放送回にある。

   人生そのものにやさぐれていた倉木に対し、万太郎が「雑草なんていう草はない」と説いたのだ。日陰で枯れかけているところを、明るくまっすぐに照らしてくれる万太郎という存在は大きく、すっかり万太郎に心を開いたようだ。

   今回は、そんな倉木の言動、そして大東さんの筋肉美に注目が集まった。記念すべき新種発見という話の流れにも関わらず、視聴者からはラスト1分での筋肉美シーンへの言及が相次いだ。

「全部倉木さんの筋肉がもってった もう筋肉しか思い出せなくなる」
「感動の大団円を迎えたのに倉木さんの美しい背中に持っていかれてしまった...」
「倉木さんが! 『万太郎』て呼んだ!!! 初めてじゃない!?」
「倉木さんの筋肉美よ。 筋肉に持っていかれる木曜日。 筋肉には勝てない」
「倉木が、もろ肌脱いじゃうのは筋肉を見せるサービスカット?だけじゃなく、背中の刀傷を恥じていない生き様を見せているんだねぇ~。 脱いじゃう必然の見せ方に唸る」
1 2
姉妹サイト