ryuchellさん急死受け...「自分だったら耐えられますか?」 誹謗中傷にざわちん怒り「少なからず死因の一つでもある」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんの訃報を受け、ものまねメイクで知られるタレントのざわちんさんが2023年7月13日、インスタグラムのストーリーズで持論を展開した。

  • ryuchellさん(写真:Pasya/アフロ)
    ryuchellさん(写真:Pasya/アフロ)
  • ryuchellさん(写真:Pasya/アフロ)

「人に投げかける言葉に重みを感じなさい。無責任が」

   タレントのりゅうちぇるさんが12日、東京・渋谷区の事務所で亡くなった。27歳だった。各メディアが同日報じた。

   りゅうちぇるさんとモデルのPecoさんは16年の大みそかに結婚を発表。Pecoさんのインスタグラムで22年8月25日に「夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と離婚を報告していた。

   ざわちんさんは訃報があった12日夜、ストーリーズを更新し、次のように投稿した。

「全く家族に関係のない赤の他人(アンチ)によって1人の子供の父親が亡くなった。失った。あなたたち責任取れるの? 責任取れる思いでひとつひとつ発言してる? 人に投げかける言葉に重みを感じなさい。無責任が」(原文ママ・以下同)

   続く投稿では、「人を傷つける言葉が凶器と同じだってこといい加減わかった方がいいよ。なんでそんなのも知らないの。『薬物乱用は絶対ダメ。』それと同じくらい当然なことのはずなのに気軽にやりすぎじゃない?」と怒りをあらわにした。

姉妹サイト