「いずれ吉本さんにも...」松本人志提言騒動の中田敦彦を「説得」 藤森慎吾に称賛「人間力高い!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「吉本さんにも気持ちよくオファーできるよう...」

   こうした騒動を経て、中田さんはキャスティングについて「いや、その、少なくとも今は吉本さんは厳しいかなっていう」と、吉本興業所属のタレントにオファーを出しづらい気持ちがあると告白する。これに藤森さんは「それはなんとなく感じてるわけね」と笑い出す一方で、「まぁまぁ、今はそう思ってて間違いないと思うし、いずれちゃんと吉本さんにも気持ちよくオファーできるような形には持っていこうよ」と今後の方針について提案し、中田さんは「人間力をあげて、和解するっていう。モメてるのかわかりませんけどね」と納得。今後は信頼回復に向けて動くことを宣言するのだった。

   騒動の当事者を責めず、和解する方向に持っていった藤森さん。視聴者からは、

「見捨てないというか、キツイ言葉で明確には中田さんを責めない藤森さんは、凄い! 怒ってはいるけど、人格を責めていないようにみえる」
「藤森くんはほんと人間力高い!!!!!」
「藤森さんから人間力を学びたいと思ったのは私だけではなかったみたい。オリラジアカデミー楽しみにしてます!」
「藤森さんの人間力と器の大きさ、懐の深さ、曇りのない優しさ、マジか!?ってぐらい他人に悪感情を抱かない真っ白さはレベチで凄いと思う」

などと、称賛するコメントが多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト