オリラジ中田、提言騒動で相方に謝罪 松本人志との差を痛感...「人間力及んでない」「謙虚にいきたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「自分の意見を皆さんに聞いてもらうには、人間力を上げなきゃいけないな」

   中田さんは、今回の騒動について「今までの人生で、どういう人との触れ合いの仕方をしてきたのかが如実に出た」と分析。「松本さんに恩がある人がすごい多いってことで、松本さんの人間力に、私の人間力が及んでないっていう現状を受け入れなきゃいけない。審査員をやりすぎている云々っていう問題以前に、そこを私は伸ばさなきゃいけないなと思った」とした。

   「自分の意見を皆さんに聞いてもらうには、人間力を上げなきゃいけないな」と感じたとすると、藤森さんも「そうね。『あの人の言うことだったらしっかり聞きたいな』とか、『応援したいな』って思わせる地盤が大事」と頷いた。

   中田さんは「テレビに対して思った事とか先輩に対して思ってた事を今になって言ったところがあるけど、もういい。言わない」「謙虚にいきたい」としおらしい様子で、藤森さんは「笑っちゃうよ」としつつホッとしたような表情を浮かべた。

1 2 3
姉妹サイト