オリラジ中田、提言騒動で相方に謝罪 松本人志との差を痛感...「人間力及んでない」「謙虚にいきたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「本当に申し訳ない」

   中田さんは騒動を受け、「人間力なき影響力というのは非常に大変なんだなとは思った」として、「改めて今回経験したことで、人間力の大事さを痛感した」と振り返った。

   藤森さんが「大事な気づきだと思うし、素直にそれを認めるということは評価したいです」とすると、中田さんは両手をテーブルにつき、頭を下げて「本当に申し訳ない」とした。

   まさかの謝罪に、藤森さんは「やめてくれる!? そんな感じ求めてないし、なんか違うなぁ、調子狂っちゃうなぁ」と困惑気味だ。藤森さんは「取っ組み合いになるんじゃねえかな、ぐらいに思ってた」と予想外の展開だったとした。

   中田さんは「誰に謝るべきかっていうと、藤森慎吾さんに謝ろうっていう気持ちはある。本当にご迷惑をおかけしました」と再度頭を下げ、「その上でついてきてほしい」と今後もコンビとして活動したいとした。

姉妹サイト