つけ麺「麺だけ」食べる客に「馬鹿じゃねぇの」 持論に物議の人気店創業者が謝罪「不快な思いさせた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「不快な思いをさせてしまった」

   辻田氏は6日夜、「今回の騒動に関しました」と題した動画を公開。白いシャツを着用し、岩崎氏とともに登場した。

   辻田氏は、「この度は、我々が7月5日にアップいたしました動画内で、不快な思いをさせてしまった方々に対して、深くお詫び申し上げたいと思います」と述べ、岩崎氏ともに「大変申し訳ございませんでした」と頭を下げて謝罪した。

   「詳しくはSUSURU TVさんの動画内でお話させていただきましたので、そちらをご覧いただければと思います」とも説明。動画は7月9日18時ごろ、SUSURUさんが運営するYouTubeチャンネル「SUSURU TV」で公開されるという。

   辻田氏と岩崎氏は、「この度は大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪し、今回の動画を締めくくった。

1 2 3
姉妹サイト