「おしゃれだなと思ったら...」「こんなメッセージとは」 三宅健Twitterまさかの「隠し文章」にファン笑い

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんが立ち上げたエンターテインメント会社「TOBE」に、元V6の三宅健さんが合流することが2023年7月2日に発表された。発表後に公開された三宅さんの新しいツイッターアカウントのヘッダー写真に隠しメッセージがあったとして、ファンの間で話題になっている。

  • 三宅健さん。TOBEのYouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より
    三宅健さん。TOBEのYouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より
  • 三宅健さんのツイッター(@kenmiyake_idol)より
    三宅健さんのツイッター(@kenmiyake_idol)より
  • 三宅健さん。TOBEのYouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より
  • 三宅健さんのツイッター(@kenmiyake_idol)より

「よくこんなところまで見ているね」

   三宅さんのアカウントのプロフィール文には「三宅健です。44才 職業 idol」と記されている。ヘッダー写真に使われていたのは、三宅さんの背中を捉えたショットに「KEN MIYAKE」と書かれた写真だ。

   そのヘッダー写真左側には小さい文字で書かれたローマ字の文章が。よく見ると「Yoku konna tokoromade miteirune. himanano? kaoshashin toka keana ga mierumade kakudai shite miru taipe desho. yameteyo hontoni, usouso, itsumo ouen shitekurete arigatoune(よくこんなところまで見ているね。暇なの? 顔写真とか毛穴が見えるまで拡大してみるタイプでしょ。やめてよほんとに。うそうそ、いつも応援してくれてありがとうね)」とつづられていた。

    この隠しメッセージにネット上からは、

「こういう遊び心があるところ、ファンは喜ぶしSNSも盛り上がる」
「おしゃれなデザイン文字だと思ってたら,なんと!!こんなメッセージとは」
「おしゃれだなーとか思って見てたら全然おしゃれじゃないの草」

という声が集まっていた。

姉妹サイト