「邪魔なら吹っ飛ばしていいのかコラ」「お前相手悪いな」 バン仲村、自転車投げた男性に「ブチ切れ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「おじさん自体は実はもう今友達になっていて」

   その後ものらりくらりと受け応えする男性に仲村さんは、「よく出て来てくれて良かったよ、ちょうど。待ってたんだよ。わざわざお宅の為に俺はここで待ってたの!昨日も今日も、やられてるのを待ってんだよ、ここで!何しらばっくれてんだ。てめぇ、この野郎。お前相手悪いなぁ」「何でそういう事するんですか?嫌がらせですか?邪魔だから?通れるじゃんか。ここの駐輪場はあなただけのものですか?じゃあ何で自分だけのものの様な事やってんの?」と怒号を浴びせた。

   仲村さんはこの動画の一部をツイッターに公開し、「バン仲村本気のぶち切れ、今から1年ちょっと前に起きた、俺のチャリンコ器物破損事件 全容を今夜20:00お見せします」と告知。「※心臓の弱い方は視聴をお控え下さい」と注意書きを添えている。

   一方、YouTube動画では終盤、別撮りで仲村さんが1人で話す映像が流れた。「おじさん自体は実はもう今友達になっていて、彼とはすごく仲良くなっていて、日頃から。もちろんそれで顔も出してもいいと許可も得ていて」と明かした。前半部分では、仲村さんが男性の自宅を訪れ、男性が招き入れようとする一幕もあった。

   警察も呼んだが「結局事件にはならず(相手の男性が)『ごめんね』って話と、俺も仲良くなったから『まあいいよ』ってことで終わった」「恨みもない」という。男性について「アルコールが入っていたこと一番の原因」だったと説明しつつ「ああいうことは、イラついていたことがあろうが、お酒が入っていようが、やっぱりしてほしくなかったというのは、一番この動画の伝えたかった部分」と意図を話していた。

1 2
姉妹サイト