「邪魔なら吹っ飛ばしていいのかコラ」「お前相手悪いな」 バン仲村、自転車投げた男性に「ブチ切れ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown」出場で知られるバン仲村さんが2023年6月29日、一般男性に「ブチ切れ」する動画をYouTubeで公開した。

  • バン仲村さんのインスタグラム(lounge8989)より
    バン仲村さんのインスタグラム(lounge8989)より
  • バン仲村さんのYouTubeチャンネルより(編集部で一部加工)
    バン仲村さんのYouTubeチャンネルより(編集部で一部加工)
  • バン仲村さんのインスタグラム(lounge8989)より
  • バン仲村さんのYouTubeチャンネルより(編集部で一部加工)

「じゃあお前この自転車飛ばされたらどう思うよ?」

   仲村さんは「【喧嘩】バン仲村の自転車を壊したジジイにブチ切れてしまいました」と題した動画をアップ。約1年前に起きた「チャリンコ器物破損事件の全容」として、マンションの駐輪場で一般男性が2日にわたり仲村さんの自転車を隣の敷地に投げ飛ばす様子を捉えた監視カメラの映像などを公開した。

   後半の「ブチギレ編」は、現場に現れた男性に仲村さんが「なめてんのかお前、なぁ」などと話しかけるところから始まる。「なぜあんな事すんだよ 邪魔なら投げ飛ばしていいのか。さっきもわざわざお前停めてまで倒してるじゃねぇか。映像に映ってるぞ、お前。証拠あるんだぞ」と問い詰めると、男性はしどろもどろで「色は?」などと話す。

   「覚えてねぇとは言わせねぇよ。おい!何の目的でやってんだこれは?」と聞くと男性が「邪魔だから...」と回答。仲村さんは、「邪魔なら蹴飛ばしても吹っ飛ばしてもいいのか、コラ。やってるじゃねぇか、この野郎。じゃあお前この自転車飛ばされたらどう思うよ?どういう気持ちだ?おいおい聞けよ、こら。どういう気持ちだっつってんだコラ」と声を荒げる。

   「やってるよな?」と詰め寄ると、男性は「やってました」と認めた。「じゃ何でやるんだよって。邪魔なら投げてもいいの?壊してもいいの?それって犯罪じゃないですか?」と聞くと、男性は「確かに犯罪です...」と認めたものの仲村さんが「犯罪ですよね?」と確認すると、呆れた様子で「あのさぁ...」と話す。この態度が仲村さんの逆鱗に触れ、更に語気を強め「あのさじゃねぇんだよ!壊してるのはどっちだ、おい。傷ついてんだよ自転車が。直してくれますか?」とマジ切れ。

姉妹サイト