バスト測定企画で炎上のYouTuberジュキヤに「おもん無い奴って...」 同業者からも非難の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「おもん無い奴って下ネタでしか笑い取られへんからな」

   ジュキヤさんは6月26日、ツイッターで「この子可愛すぎる」と、動画で2人目の女性にインタビューした箇所を切り抜いて投稿。ユーザーからは、「性暴力をコンテンツ化するのやめてください」「男キモすぎるしセクハラインタビュー動画がエンタメとして成立してることが異常だよ」「ふつうに悪質、これは痴漢 女の子怯えてて可哀想」などの批判が上がっていた。

   YouTuberのがーどまんさんは29日、動画が掲載されたジュキヤさんのツイ―トを引用し、「こいつキモ過ぎるやろ」と苦言。「関コレでも怒ってあげたけど生理的に無理」と過去のファッションショーでのエピソードを明かした。双方のツイートは30日昼時点で削除されている。

   続く投稿では、「おもん無い奴って下ネタでしか笑い取られへんからな」と再びジュキヤさんを非難している。

1 2
姉妹サイト