宮迫博之「アルコール依存症」疑いに妻激怒 不実発覚で公開説教...撮影スタッフ「変な汗出た」

「あの撮影はちょっと、変な汗出たよね」

   サブチャンネルで29日に公開した動画「いろいろな方からのアドバイスを受けて、、」では、スタッフ2人が宮迫さんの飲酒に関して語った。

   スタッフからは、最近の宮迫さんはギアを上げ、一層パワフルになったように見えているという。宮迫さん自身の頑張りのほか、アルコールを控えていることによる変化なのではないかとした。

   2人はアルコールに関する動画の撮影を振り返り、「あの撮影はちょっと、変な汗出たよね」「ちょっと、今まで見てこなかった嫁迫さんの感じ......」とした。

   スタッフらは宮迫さんの良い変化を喜びつつ、「僕らも心を鬼にして。もちろん全然飲まないってわけにはいかないと思うんで」「やっぱり仕事で飲まなきゃいけない場合もあるし、それは仕方がないから」と今後も宮迫さんを支える姿勢を示した。

   現在進行形で専門家へのアプローチもしており、宮迫さんの「お酒問題」に取り組んでいきたいとしている。

1 2 3
姉妹サイト