スーツ・革靴で川へ踏み入る 「らんまん」万太郎に視聴者悲鳴「せめて脱いで」「誰が洗うんだ?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「せめて脱いで行きなさいよ」「サポート役は大変」

   前回のエピソードでは、万太郎が研究熱心なあまり寝食を削ることについて、夫婦喧嘩がぼっ発。ただでさえ手を焼く万太郎の世話に、植物採集の助手としての活動が加わった寿恵子。今回、洋服と革靴という格好で躊躇なく川に入った万太郎に対し、視聴者からはインターネット上で

「当時かなり高価だったであろう革靴で水の中をジャブジャブ入っていくのは周りは悲鳴ものだよね~ せめて脱いで行きなさいよ!ってとこがおぼっちゃまなんだよね~」
「革靴でざぶざぶ川に入るけどその靴は誰が洗うんだ?(万太郎ではないに一票)」
「自分で洗濯してくれるんだったら一張羅でも何でもOKですよ、万太郎さん(寿恵子 心の声)」
「スーツや革靴が泥だらけになったってメンテナンスするの万太郎ちゃうしな.... 万太郎のサポート役は大変www」
「竹雄は植物採集の手伝いだけではなく、泥だらけになる万太郎の洋服の洗濯やアイロンがけも やっていただろうから大変... それを寿恵子ちゃんが全部引き継ぐのね...」

などと、寿恵子の負担を心配する声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト