爆睡1歳と訪れたガスト、接客時の「粋な対応」に母感激 店員本人が明かす気遣いのワケ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

運営も「事実確認できました」

   中部地方の店舗だったという。あささんは、店の対応に次のような感想を述べている。

「小さな子どもがいるとなかなかゆっくり食事をとれないことが多いので、今回のお気遣いがとても嬉しかったです。私も相手のことを思いやってさりげなく気遣いが出来るようになりたいなと感じました」

   ガストを展開する「すかいらーくホールディングス」のPR担当は28日、当該店舗が投稿で伝えられたような対応をしたのは「事実確認できました」とJ-CASTニュースの取材に答えた。

   キッズメニューの提供順を変えた背景について、店舗を通じて該当する店員に確認したところ、「自身にも小さい子どもがいて、自分が同じ状況(お子様が寝ている)ならそうしてほしい(そうだと嬉しい)と思ったから」との説明があったという。

   今回の投稿や反響は下記のように受け止めている。

「店舗での出来事がこのような反響をいただき、大変嬉しく存じます。今後もお客様に気持ちよくお食事をお楽しみいただけるように取り組んで参ります」
1 2
姉妹サイト